TOPスポンサー広告 ≫ 別荘拝見♪TOP遊んだり食べたり ≫ 別荘拝見♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

別荘拝見♪

別荘滞在中に(まだ建設中ですが)
Mさん宅にお邪魔しました♪

真夏でも、ここ高原の空気は爽やかです。
東京の蒸し暑さとは格段の違い。

私の別荘よりちょっと標高が高いので
2~3度位涼しいそうです。

110826makapapaP5667.jpg

とてもおしゃれな作りのお家です
うっとり~♪
美味しいケーキをご用意して下さって
楽しい時間を過ごしました。

二匹のワンチャン達の、熱烈歓迎にしばし耐えて(笑)
これでマリヤちゃん、カレンちゃんとも、友人になれたかした?

あ、赤いモナルダお願いしますね~♪
(私が掘りに行っても良いですが。)

帰りに我が家にちょっと立ち寄って
家の周りを見学されました。

お近くにグルメの友人が出来て、嬉しいな

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
>あ、赤いモナルダお願いしますね~♪
>(私が掘りに行っても良いですが。)

根っこから引き抜いてお持ちしましょうか?
どうすればいいでしょうか?

>お近くにグルメの友人が出来て、嬉しいな

行くお店はだいたい同じですが、、、よろしくお願いいたします。
2011年08月29日(Mon) 11:19
お洒落~
編集
窓1つでもお洒落なお家なんだな~と分かりますね。
素晴らしい見本のお家とお庭、しっかりお勉強ができますね~
2011年08月29日(Mon) 16:08
あ~楽しそうですね♪
編集
最初から読ませていただいてます。土地選び、建設会社選びいろいろ
大変でしたね。でもいい土地いい工務店さんにめぐり合え、材料も無事
調達できて、後は細かいことを決めつつ別荘ができるのを待つだけですね~
ここまでお疲れ様です。

私は現在近所の騒音に悩んでいて、できれば隣と離れている土地か、
広い土地を捜しています。ある土地を4ヶ月間悩み6月に契約寸前まで行ったのでが、どうしても今一歩踏みきれずやめてしまいました。不動産屋もちょっと不安で売りっぱなしみたいでしたし・・・
それから「絶対ここだ!」という土地がなかなか見つかりません。ただ1つ気になっている場所は眺望が良くても、横の道路が地元の人の抜け道で車の音が気になるかな?っとこれまた不安で。今のの家を失敗し懲りているので必要以上に慎重になってしまいます。。。すみません、愚痴になってしまいました。
占いでは来年いい物件が見つかるらしいので、いい報告がしたいです♪
今後ともよろしくお願いします。みう
2011年08月29日(Mon) 16:26
まかぱぱさま
編集
先日は有難う御座いました♪
あんなに素敵な建物で
もっと早く見せて貰えば良かったです。

モナルダ、すいません。
行く時にメール致しますので
どうぞよろしくお願いします(^o^)
2011年08月29日(Mon) 17:03
チコさま
編集
そう、分かるでしょう~♪
とてもおしゃれな建物&インテリアでした。
素敵な別荘を見ると楽しいですね。
でも、うちの別荘はデザインが決まってしまっているので
もう変更できないので残念。。。
2011年08月29日(Mon) 17:07
みうさま
編集
一歩踏みきれず止めたのですか。
そんな時も有りますよ。
ご縁が無いと思ってあきらめましょう。

私は「買いたいな。」って思った物件を見つけた時は
地元のアドバイザーさんに見て貰いました。
地元の設計事務所さんで、そのようなお仕事をされている人も
いらっしゃるのでは?
中古の建物を鑑定して貰ったり
土地を見て貰いました。
「ここは大丈夫。」って言われるとそれだけで安心できますから。

「広さ」と「眺望」。
これは余程お金が無いと、成立しないです(^_^;)
崖の土地で良かったら、有るかもしれません。
それでも良いのかしら?
もしくは、とても不便な場所ね。

「広さ」と「静けさ」は両立出来ますね。
山の中を買えば良いのですから(^o^)
2011年08月29日(Mon) 17:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

