TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

アジュガの咲く庭&落ち着かない日々

<本宅>

大好きなアジュガが咲き出しました♪
この紫の小さな花が大好き

丈夫なんですが、いつの間にか減ってしまいました。
きっと回りの花が強いから。

17ajyuga0417_9868.jpg
アジュガが咲くと「あ~春だわ!」と思えるのです (^∇^)ノ

アジュガと共に咲くのが このラミューム。
17ramume0417_9878.jpg

どんどん増えてしまうので
時々バリバリと抜いています。

17ramume0417_9858.jpg
クリーム色の花が優しい春の日差しにピッタリです。

エリゲロンも咲き出しました。
うちのエリゲロンは白が多いの。
17erigeron0417_9875.jpg

クリスマスローズは葉が茂って モリモリしています。
17christmasrose0417_9890.jpg

お花はもう終わっても 
ボリュームが出てきて見ごたえが有りますね。
17christmasrose0417_9882.jpg

忙しくしている間に ムスカリは終わりました。
17muskari0417_9885.jpg

二人目のお孫ちゃんの誕生予定が近くなっています (^-^)/

遠くに出る用事は避けて、電話が入ったら
駆けつける準備をして過ごす毎日。
と言っても 野暮用は多くてね。。。。
でも携帯電話は必ず身に着けていますよ。(今は便利ですね!)

何か落ち着かない日々ですわ~

孫ちゃんの保育園のお迎えを手伝ったり
お料理を届けたりと何かと忙しい毎日です 

無事に生まれますように ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

皆様 お元気で~~!

