TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

入園式

今日は孫Yちゃんの入園式。
一緒に行って欲しいと頼まれて、朝から出かけてきました。
今日は ばあば業です

桜をバックに記念撮影、のつもりが
桜が入っていませんでした(汗
桜は三分咲き位だったかしら。。。

17yunyuen0403_9816blg.jpg

同級生の新入生は6人だそうで
狭き門です。

<可愛らしい入園式>
17yunyuen0403_9825blg.jpg

今回 希望の保育園は入れず、第三希望にやっと入れました。
(悪いって意味ではなくて、息子の家から遠いのです。)
でも去年の申し込みの折は全滅だったので、今年は良かったね~~!

17yunyuen0403_9834blg.jpg

「女性の活躍」とは言われても、預ける場所が無ければ
働く意欲があっても実際は無理ですよね。
30年前と全然変わっていない世の中にビックリです

暖かい日差しの日
入園式の前に近くの公園を散歩して、園ではYちゃんと沢山遊んで
お嫁ちゃんと、孫と一緒にランチして帰ってきました♪

ばあばは、ちょっと疲れたわ~
お嫁ちゃん達を送り迎えして、
説明の間はずっと遊んであげていましたから。
それに最近着ないスーツとハイヒールだったからかしら 

<自宅の水仙 3月11日>
17suisen0311_9735.jpg

楽しい毎日を過ごせますように~
そして息子とお嫁ちゃんにも楽しい日々でありますように ((^∀^*))


皆様 お元気で ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
